人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のハッピータイム

ctieko.exblog.jp
ブログトップ

明日を信じて

明日を信じて_d0156545_21403631.jpg
サフランもどき
雨が降った時に咲くことがあるので「レインリリー」とも呼ばれています。
花言葉  清純な愛



明日を信じて_d0156545_21461270.jpg
              明日の風にフンワリのって


・ 人生はいつも選択の繰り返し
・ 恋は勘違いから始まる
・ 忘却は最大の居直り
・ 悩まない生き方は明日を信じる事
・ 何かを出来ないで苦しんでいると何かを出来ていたことに気がつく




by ctieko | 2018-06-17 22:19 | Comments(4)
Commented by kyokosank at 2018-06-18 22:12
タンポポの綿毛 キラキラしてとてもきれいです。
「悩まない生き方は明日を信じる事」、これいいですね!
Commented by 大変ダァ〜 at 2018-06-19 09:05 x
昨日、姉からの電話で変な電話が自宅電話であったとか? この手の電話は自宅電話に多いです。従って私は自宅電話に出ません。
悩まない生き方はこのような電話やメールに動揺しない事です。笑
恋は勘違いから始まる? とするとこの前のメールは恋なのか? 何て考えていると楽しい人生かも。
たか
Commented by ctieko at 2018-06-19 22:48
「Kさん」コメントをありがとうございます。
生きていると悩める事が多くありますね。
私も明日を信じて生きていきたいと思います。
Commented by ctieko at 2018-06-19 22:55
「大変ダァ〜様 」コメントをありがとうございます。
変な電話~驚きましたね。
お互いの勘違いで幸せ気分になれるのも又楽しい事かしら~。
それも勘違い?