人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のハッピータイム

ctieko.exblog.jp
ブログトップ

五色園の春

五色園の春_d0156545_21241467.jpg
春景色の五色園



五色園の春_d0156545_21244623.jpg
 
ハルリンドウ  花言葉 高貴




五色園の春_d0156545_21225769.jpg
春のモミジは可愛い花を沢山つけていました。
まるで竹トンボになって青い空に飛び立つようでした。




五色園の春_d0156545_21224508.jpg
キラキラ光の中でトンボの影が葉に映って
綺麗な羽のトンボは「糸トンボ」かしら


五色園の春_d0156545_12044006.jpg
ひっそり春を告げる「ハルリンドウ」




五色園の春_d0156545_12061757.jpg
昨日に続いてのハルリンドウ撮影
写真仲間にバッタリ~
連写する事で手振れ防止にもなる事を教えて頂いたり
楽しい一時の撮影になりました。




by ctieko | 2018-04-29 21:55 | Comments(2)
Commented by kyokosank at 2018-04-30 16:37
素敵な写真ですね、うっとり 
マルボケがちりばめてキラキラしてますね
トンボの葉に映ったの、うまく撮れましたね
トンボさんのお目目が何か こっちを見てるみたいです。
もみじの赤い芽も可愛いです。
Commented by ctieko at 2018-05-01 09:25
「Kさん」コメントをありがとうございます。
今の時期どこを歩いても素敵な風景ばかりですね。
気に入って頂き嬉しいです。
そうなのです。
トンボと目が合った気がしました。
いつまでも飛ばないので同じカットを何度も写してしまいました。