人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のハッピータイム

ctieko.exblog.jp
ブログトップ

the band apart(ザ・バンド・アパート)

the band apart(ザ・バンド・アパート)_d0156545_14114469.jpg
   クワトロの「the band apart」(ザ・バンド・アパート)のライブに若者に交じって行ってきました。



the band apart(ザ・バンド・アパート)_d0156545_1415840.jpg
     皆さんのステップや手差しコールに会場は揺れていました。



the band apart(ザ・バンド・アパート)_d0156545_14121131.jpg
  グループの原 昌和(はら まさかず)さんは、(ベース&コーラス)友達の息子さんです。
  まだ幼かった頃、凧揚げなどもして遊んだ事がある心優しい青年です。
  怪我や病気で心配しましたが、久しぶりの原さんは少しスマートに見えましたが迫力満点でした。
  お身体に気をつけてご活躍ください。 



the band apart(ザ・バンド・アパート)_d0156545_14125674.jpg
        下記にマウスを当てると曲が聴けます。          
    the band apart "free fall"
    the band apart  「ノード」

by ctieko | 2013-10-30 15:00 | Comments(4)
Commented by kyokosank at 2013-10-30 17:34
わ~うまく撮れてますね
お世話になりました
迫力にびっくりしましたが 名古屋だけでも あれだけファンが(入れないひとも含め)いるということは 実力 人気もばっちりですね
Commented by ルピナスおばさん at 2013-10-30 19:27 x
お付き合いありがとうございました。
ロックとなると中々声をかけにくく、、、、、
でも私達はきっとまだ若いのですね。楽しめて良かったですね。
行って頂きとっても喜んでいただきました。
くれぐれも「よろしく」との事でした。
Commented by アトリエ寿子 岡田 at 2016-12-05 18:05 x
写真ありがとうございました。
実物より綺麗に撮れていますね。嬉しいです。
Commented by ctieko at 2016-12-05 19:41
「アトリエ寿子様」初のコメントをありがとうございます。
とっても艶やかで綺麗でした。
気に入って頂けて嬉しいです。
いつかプリントをしてお届けします。